暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第二十話 交通事故で毎年何千人も命を落としているのがわかっていながら、なぜ自動車の運転を運送業のみに絞らないのか?電車と船と飛行機と自転車で移動できず自動車でしかたどり着けない場所なんてこの世界にあるわけねぇだろ!飲酒運転してる奴は全員俺に謝罪文と遺書と茶菓子を用意して車内がアスベストまみれの自動車に乗ってフルスロットルで崖から落下しろ!
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

 「そんなことをしたら、君は幽霊になって生ける神になれなくなってしまうよ。幽霊になるのが君の幸せなのかい?」
 「うるさい!私はもうここに居たくないだけ!あんたみたいな無職童貞の気持悪い顔を見たくないだけ!」
 背景が全て崩壊し真っ白になった世界に石川マサヒロと死体になったハルカだけが取り残された。
 石川マサヒロはグレート断罪王の力で冷たくなったハルカの死体内に究極精子を瞬間移動、超速受精させて、その世界から現実世界へと戻った。
最終回予告
第二十一話 身長170センチ以下で無職童貞ニートで究極の社会不適合者が人類に下す最後の審判!神様なんていねぇよ!神様が本当にいたら、誰も神様なんて言葉は思いつかねぇだろ!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ