暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第十話 断罪王 対 銀装天使バササエル!ベガ!ダネル!アラキバ! アイドル、女優の妊娠・出産を世間に発表するということは、そのアイドル、女優がセッ●スしたことを全国に広めることと同じである!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺が異次元からつくば市上空に出ると、つくば市ではキンカイが進化した巨大なサンゴ礁型のアンノウンを中心にして無数の人面恐竜と銀装天使数機の死闘が繰り広げられていた。その光景はまさに地獄絵図と言っても過言ではない。
 つくば市上空を全裸のまま浮遊していた俺の背後にはいつの間にか超絶美少女のメシアが立っていた。
 「これで両親を二人とも殺してしまった断罪王石川マサヒロに帰る場所はなくなった。つくば市内は放っておけば銀装天使とアンノウンとの戦いで勝手に崩壊すると思いますがどうなさいますか?」
 「愚問だな、銀装天使だろうがアンノウンだろうがそこ命がある限り俺が全て断罪してやる!」 
 俺は全裸のまま、つくば市上空から付近の公園に着地して断罪王召喚の雄叫びを上げる。
 「シンゴォォォォォォォォォォォォォッ!」
 次の瞬間、俺は地球にあまねく全ての命を闇に葬り去る完全無敵の究極神・断罪王に変神していた。 
 戦場と化したつくば市内に突如出現した断罪王に市内で暴れ回る無数の人面恐竜型アンノウンと戦っていた銀装天使バササエルのパイロット、オオヤマはすぐに他の銀装天使たちに断罪王の出現を報告した。
 「こちらバササエル!つくば市内にシェムハザを撃墜したヤツが出現した!誰かこっちに加勢してくれ」
 しかし、その瞬間にはもう断罪王の断罪剣が背後からバササエルを真っ二つにしていた。
 「あえて仲間を呼ぶ必要はないぜ!どのみち全員この俺、断罪王の方から闇に葬り去ってやるんだからな…」
 「こちらオオヤマ…シェムハザを撃墜した奴の名は断罪王…」
 爆散したバササエルの破片がつくば市内のあちこちに突き刺さる。
 そして上空からダネル・アラキバ・ベガの三体の銀装天使が断罪王を円で囲む様に舞い降りてくる。
 「こいつかシェムハザとバササエルを撃墜した断罪王…」
 ダネルのパイロットである美少女保育士ヨウコはダネルの背部双翼に搭載された無数の天使の羽根の形をした斬撃兵器を全て断罪王に向けて射出した。
 「目的は不明だけど銀装天使を使う私たち至高天に喧嘩を売るってことは人類の敵だ!みんな油断するな!」
 アラキバのパイロットである美少女ОLサナエはアラキバの全身に搭載された全ミサイルを断罪王に向けて射出した。
 「そんなこと言われなくてもわかってる。録画したアニメ見たいからとっと終らせてあげる…」
 ベガのパイロットである美少女腐女子ユーコはベガの両手に搭載された大型バスターライフルを最大出力で断罪王に向けて発射した。 
 3人の美少女が操縦する銀装天使三体から無数の羽根型斬撃兵器にミサイルに二本の極太ビームが一斉に断罪王に向けて発射される。
 「無駄だぁ!断罪フラァァァッシュ!」
                *
 目が覚めた俺の顔をベガのパイロ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ