暁 〜小説投稿サイト〜
【自作イラスト追加しました】ちゃちゃっと絵を描く能力で世界最強!〜追放されたい俺を女神さまが放してくれない〜
結晶洞窟に遭遇したので絵を描いてみた
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
俺が思って魔法を使おうとするとリセが、

「? 模写も得意なの?」
「いや、そこまで上手くない。でも練習しないとうまくならないし」
「そうなの」
「そうそう、大体の絵が上手くなりたい人は、上手い人の絵を見て『その(画)力、(画)力をよこせぇえええええ。……さて、練習するか』って感じだから。俺も練習できそうな時は練習してる。特に今は元の世界の時間は止まったまま練習が出来る状態だからな」

 そう答えて俺は、その光景を幾つかの角度で数枚絵にしてから、言われたとおりにリュックサックにいっぱいになる程度に石やらきのこやら植物やらを採取したのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ