暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫†無双〜俺の従姉は孫伯符〜
俺+緑三つ編み眼鏡少女=我が人生に選択権なし!!
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
……ロクに三国志知らない俺でも知ってるぞ……。
 しかし、目の前の賈駆さんを見ていると、董卓が正史のような残忍な奴だとは到底思えない。果たして、どんな人なのだろうか。

「董卓さんかぁ……なんか凄い人なんでしょうねぇ」
「何言ってるの? 孫瑜。今からアンタが会いに行くのが、その董仲頴よ?」
「…………はい?」
「あれほどの技量を持った武人なんだもの、ぜひともボク達の軍に引き入れなくちゃ勿体ないじゃない。だから、入隊する前に一度くらいは大将格にお目見えしなくちゃでしょ?」
「俺が入隊するのは決まりなんですか!? 拒否権は……」
「そんなものないに決まっているじゃない。もし断ったら……」
「断ったら?」

 怯えながらもなんとか言葉を返す。なんだこの理不尽な展開は。ていうか賈駆さん? なんでいきなり鞭を取り出しているんですか……。

「……二度とお天道様に顔向けできない身体にしてあげるわ」
「…………」

 前言撤回。董卓はともかくこの人は百パーセント悪人だ。つか……

「脅迫じゃないかぁ――――――――っ!!」

 本日、俺の運命は眼鏡緑髪腹黒娘によって、理不尽の極みともいえるくらいの進展を迎えました。
 あぁ……なんかもうどうにでもなれ……。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ