暁 〜小説投稿サイト〜
『Endure』
『Rain day』

[8]前話 [2]次話


やまぬ雨に苛立っても仕方の無いこと。
思い出したくないことばかりが渦巻く。

未だ未練がましく貴女を想うこと赦して。
貴女の背中を抱き締め風切ったあの瞬間。

雨上がりで洗われた山の空気が美味しかった。
貴女の靡く髪と流れる山の色彩が美しかった。

思い出したくないことじゃないの。
思い出す必要ない位此処に在るの。

楽しかったって笑ってたって片隅に常に在るの。
現実世界を生きてたって貴女は今此処に在るの。

ずっと、あの頃から変わらずに此処に在るの。
恐ろしい位、未だに変わらずに此処に在るの。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ