暁 〜小説投稿サイト〜
『Endure』
『Live together...』

[8]前話 [2]次話


『いつかは僕らも其の腐った大人の一部に染まってしまうんだろう』

悲しい目をして言い切った君は子供のまま旅立った。

あの頃は仲間以外の何もかもが敵でしかなかったよね。

こんな[普通]な世界、想像すら出来なかったよね。在ったんだね、こんな世界。

君にもみせてあげたかった。幸せとは言い切れないけど、あの頃よりは穏やかな日常。

少なくとも、あんな目に遭う事はないし命も狙われない、そんな世界。

勿論、いつ何が起きるかは解らないけれど、命懸けで戦う事は無くなったよ。

良いか悪いかじゃなくて、君が居ない事がすごく淋しいし、悔しくてどうにもならない。

君と今の世界を生きてたかった。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ