暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹・彩 随筆
随筆六:有言不実行に渇っ!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
つの方法って事ですね!」
心桜「そうです! さすが、当事者が言うと説得力がありますなぁー」
美夜「当事者ではないです!」
七夏「笹夜先輩☆ 頑張ってくださいです☆」
笹夜「・・・ええ・・・」
心桜「ではでは! つっちゃーも頑張っている前作『翠碧色の虹』本編はこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_frma_a.htm」
心桜「そして、あたしと笹夜先輩も頑張る『ココナッツ』宛てのお便りはこちらです!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_suiheki_novel.htm#QUESTIONNAIRE」
七夏「有言派さん、おたより、ありがとうございました☆」
衣夜「私も、なるべく早くお風呂を済ませられるように意識します」
心桜「おや? 里河さんは長風呂派ですか?」
衣夜「少し長いでしょうか? ・・・すみません」
心桜「いやいや、謝らなくてもいいですって!」
七夏「のんびりと湯船に浸かるのもいいと思います☆」
笹夜「ええ♪ 私もゆっくりと体を温めたいかしら♪」
美夜「お姉ちゃんに短風呂は無理かな・・・」
心桜「はは・・・」

随筆六 完

−−−−−−−−−−−−

随筆をお読みくださり、ありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ