暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
仲達がいつの間にかオタクキャラに

[8]前話 [2]次話
仲達「さにでぃそんっ↑さにでぃそんっ↓」
リバイア「仲達、初代に変な趣味の話で絡むな」
仲達「つい脳がふるえるwww」
初代「危ないおじさんだぉ、で八極陣は?」
リバイア「何ですかそれは?」
初代「リバイアさんがちゅーたん倒した八卦の陣カスタム」
仲達「だいぶ動かし方がわかったんだ…(遠い目)」
リバイア「気持ち悪い喋り方は止めてくれ」
初代「はい図面チラ」
一瞬にして全て読み取るリバイア
リバイア「だいぶ間違ってますね、(初代にだけ伝える)」
初代「すげぇ!リバイアさん天才」
リバイア「こいつは本当にやるので教えません」
仲達「俺達は離れていても友達だよな?」
リバイア「誰がいつ君と友達になった。君のせいで体を壊して寝たきりだよニョロニョロ…」
初代「いまのは僕でもわかったぉ、キーファの名言を悪用してるぉ」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ