暁 〜小説投稿サイト〜
『Addiction』
『Beach』

[8]前話 [2]次話


あぁほらまた積み重ねた罪が、迫り来る波のように一気に押し寄せてアッサリ潰される。

あの頃の凪いだ景色は此処に無くて、だからもう暫く思い出す事も無かったのに。

楽しい瞬間だけを切り取って貼り付けたら、憎しみも溢れないかな。

愛情に包まれて生きてきた人達は幸せでいいなぁ。なんて羨ましく思うのはもうヤメたいのにな。

君の瞳の奥に強く感じたアレは僕を変えた。
言葉に成らない感情を抱き、腹の奥底を猛烈に抉られた。

そんな激しい波にココロごと拐われたんだ。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ