暁 〜小説投稿サイト〜
『Addiction』
『Scream』

[8]前話 [2]次話


疲弊しきった躰と精神に鞭を打つ日々。
心底掬いを求めてたのかもしれない。

逢いたくても逢えない大事なひとがいた。
何故自分だけが...なんて思ったりした。

真っ暗な世界で何も信じれない。
唯一信じてた仲間は亡くなった。

死と深く関わるのは何度目だろう。
何人の仲間を殺したんだろう。

それでも慣れる事は無く、常に心臓を抉られる。

あの日、貴女に出逢い、貴女の悲痛な叫びに涙が止まらなかった。

こんな風に泣いたのは産まれて初めてだった。
躰の芯から、醜い泥を吐き出すかのように叫び、泣き続けた。

あの時に、やっと少し憑き物が無くなった気がした。貴女に掬われたんだ。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ