暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
ロリコン疑惑

[8]前話 [2]次話
初代「ちゅーたんロリコン?」
仲達「私は教養と機転に優れた大人の女に欲情する」
初代「欲情wwwそれもどうかとwww」
仲達「ひたすら金と権力と陰謀の人生だったが、敗れ投獄され釈放されて見たスクールアイドルの少女たちがあまりにも純粋で、保護欲に駆られただけだ」
初代「やっぱロリコンじゃね?捕まってるwww」
李牧「僕らをその保護欲のために薄給でこき使ったんですね…」
仲達「そうだ」
初代「ちょwww」

 仲達→三国志演義とは無関係。比類なき兵法の達人、経営にも長け、十万人の傭兵を率いる。全力のリバイアに敗れ全財産押収され投獄。モブ顔で存在感が薄い。リバイアのように虚弱ではないので、トータルバランスの良さは軍師キャラの中で一二を争う。

 李牧→キングダムとは無関係。リバイアから麒麟児と呼ばれた若き俊英、リバイア死亡時は14歳。経験でノエルに劣り、才能でシーザーに劣る。仲達に弟子入りししごかれて(気づかないうちに)ノエルに匹敵する実力をつける。リバイアを崇拝し、仲達やボナパルトやシーザーには特にこだわりなし。見た目の差か?
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ