暁 〜小説投稿サイト〜
魔法使い×あさき☆彡
こーひーぶれいく そのよん
[1/12]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
大ぼけガールズ カズミあんどアサキ

【四コマ漫画風小説 大ぼけガールズ カズミあんどアサキ】

     1
 私服姿で夜の繁華街を歩いているカズミとアサキの二人。

「アサキは、なに食べたい?」

 カズミが尋ねると、アサキはちょっと考え込みながら、

「うーん。さっきのパンでいいや」

     2
「はああ? パ、パ、パンティ屋あ?」

 カズミ、頭を両手で抑え、顔を真っ赤にして震えている。

「えっ、ち、違う。パン、っていったんだよお」

 アサキも恥ずかしそうに、顔真っ赤だ。

     3
「ああ、なあんだ。変だと思ったよ」
「もーお。やだあ」

 ははははは、と笑い合う二人。

     4
「つうか、あたしが一人恥ずかしい思いしたじゃねえかよお!」

 ズッガーン!

「なんでだあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 大噴火の溶岩さながら打ち上げられて、
 理不尽を呪いながらの絶叫も小さくなって、

 キラーン

 こうしてアサキは、夜空の星になったのです。

     ― 完 ―





大ぼけガールズ カズミあんどアサキ 痛

【四コマ漫画風小説 大ぼけガールズ カズミあんどアサキ (ツー)

     1
 私服姿で夜の繁華街を歩いているカズミとアサキの二人。

「アサキさあ、さっきの話どうしようか」

 カズミが尋ねる。

「うーん。こうしたらいいんじゃない」

 アサキはちょっと考え込み、思い付いた提案を語ろうと人差し指を立てた。

     2
「はあ? 真面目に考えろよお。なんだよ、ウンコをしたらいいって」

 真面目な顔で、というかちょっと引いた表情でアサキのことを見ていると、アサキは慌てたように手を振って、

「え、えっ、ち、違う。このようにしたらいい、っていったんだよお」

     3
「あ、ああっ、なあんだ。あはははは」

「えへへへへ」

 恥ずかしそうに笑い合う二人。

     4
「勘違いしたあたしがバカみたいじゃんかあ!」

 ボッガーーン

 ジェットアッパー炸裂! 天高く吹き飛ばされたアサキが、くるくる回りながら小さくなって行く。


「またこのパターンかあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ」

 キラーン

 こうしてアサキは夜空の星になったのです。

     ― 完 ―





占い屋さんの屋のかずみさん

【四コマ漫画風小説 占い屋さんの屋のかずみさん】

     1
 治奈、正香、応芽、後ろにはカズミ、成葉、アサキ。
 私服姿の六人が、雑談しながら住宅地を歩いている。

「アサキ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ