暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
エピローグ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
りにはいかないよ! ね! コウスケさん!」
「へへ、そうだな……」

 響の声に、真司の肩のコウスケが力なく笑った。
 ハルトは皆の声を受け、立ち上る。

「確かに楽ではないかもしれない。でも、俺たちはそれでも叫び続けるよ」

 やがて、異空間より、元の中学校の割合の方が多くなる。
 この空間という非日常はもう終わる。
 最後に、ハルトは宣言した。

「この聖杯戦争を止めるって」
『……そうかい』

 キュウべえはそれだけ言って、立ち去った。
 その姿が見えなくなると同時に、完全にその場所は中学校の屋上となった。

 キラキラ光る太陽。その中、見えなくなったキュウべえの声が聞こえてきた。



『だったらやってみればいい。君の思うほど、この聖杯戦争は甘くないよ』






次回予告
「お姉ちゃんどこ?」
「ほむらちゃん?」
「ボク、また外に出たいなあ……この体じゃあ……」
「ねえ! 私と一緒に、立ち合い! ……じゃなかった、剣の練習してみない?」
『なああああ! クソッ! 今回の処刑人は外れだ外れ! 好き勝手に行動しやがる!』
「困ったときはうどん! 健康にもいいんだから、きっと〇〇〇くんも気に入るって!」
「な、なんだこの怪物どもは?」
「ファントムじゃない……?」
「恭介? 嘘……うわあああああああ!」
「そんな……みんな……どうして……?」
『キックストライク プリーズ』
「どうしたら、貴方に伝えられるんだろう?」
「君は何を守るというのだ? 今日よりも悪くなる明日か?」
「俺が守るのは……みんなの、生きる希望だ!」
「見ろ! この美しい世界を! 一握りのものだけが、明日へのチケットを手に入れる!」
「イグナイトモジュール! 抜剣!」
「俺は最後まで生きるよ……、〇〇〇〇!」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ