暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
我妻由乃
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
者であるまどかには、それ以上の言葉の意味を理解できなかった。
 ほむらはまどかに振り向き、何かを放った。
 慌てて受け取ったまどかは、その重量に面食らう。触れたことのない、冷たい質量。生まれて初めて手にした、拳銃。

「え? え?」
「軽く加工したものよ。中学生でも問題なく扱えるわ」
「加工って……」

 まどかは絶句した。

「ほむらちゃん、どうしてそんなもの……」
「時間がない。質問に答えることはできないわ」

 ほむらは詰め寄るようにまどかの言葉を遮る。

「残弾数は気にしないで。こんな空間には私も見覚えがあるの。いい? 危険なものが来たら三発で殺せるわ」
「こっ……?」

 物騒な言葉に、まどかは言葉を失った。

「いい? 私は今から、この原因のところに行く。まどか、貴女はここから絶対に動かないで」
「でも……」
「いいわね」

 ほむらは、それ以上まどかの言葉を待たない。教室だったところを飛び出し、すぐにまどかの視界から出ていった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ