暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
リュー君のお仕事B
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
隷の方々が、お茶を飲み語らっていた。
ビアンカ達が気を利かせてくれたんだろう…
元奴隷の方々も表情が軟らかくなっている。でも、まだ少し遠慮がちだ…

「お!?リュカ、どうだった?外し方喋ったか?」
ピエールが不安そうに訪ねてくる。
「うんにゃ!アイツも外し方知らねってよ!」

「…そ、そうか…」
しくじった…明るめだった雰囲気を、暗くしてしまった!
空気読めないとか言われたくねぇ〜!

「陛下…手詰まりですね…」
そしてティミーが追い打ちをかけて暗くする。
よし、チャンスだ!ティミーに擦り付けよう!

「おいおい、ティミー!空気読めよ…そんな簡単に諦めちゃダメだろ!ヤツから聞き出せなかっただけなんだから、手詰まりじゃないよ!」
「そうよ!リュー君なら何とかしてくれるわよ!」
もー、スノウ最高!
その根拠のない信頼…ありがたいね!

「申し訳ございません…しかし、どうするのですか?光の教団は、もうございませんし…解除方法を言っている人間は居ないのでは?」
「ティミー君は堅いなぁ…頭も性格も…男が堅いのは一部分だけでいいんだよ。其処さえ堅ければ女の子にモテるんだよ」
「やだー!リュー君のエッチィ〜!」
スノウが楽しそうに笑い、ビアンカとピエールが頭を押さえ首を振る…あれ?もしかして呆れてる?

リュカSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ