暁 〜小説投稿サイト〜
ラブドライブ!〜女神の守り人〜
転生した彼らは何の為に生きるのか?
count,3 Both Mach
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
俺が、負ける訳無いんだよ!!


「ぐおお……!?」
「へへっ。どうよ?」
「おのれぇ!」


 奴は立ち上がり向かって来た。俺はゼンリンシューターを取り出してスロットにシグナルマッハを装填。


《ヒッサツ!》


 そして銃口を向けて、そのトリガーを引いた!


《フルスロットル!》

「くらえぇッ!!」
「なっ……!?そ、そんな馬鹿なあああああ!?」


 放たれた必殺の弾丸はロイミュードの身体を貫き、粉々に吹き飛ばした!


《オツカーレ!》

「よっしゃあああああ!!」



 俺は戦い続ける。いや、守り続ける。仮面ライダーマッハとして、絶対にだ!!





















 闇より生まれし子よ。何も知らない黒山羊の子よ。
 何かを知るまで戦い続けるが良い。
 そして己を知った時…………。





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ