暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーの力を得て転生したったwwwww
第4話
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ない人の命を奪った? 



「うわぁぁぁああああっっっ!!」



 錯乱した俺には、最早アナザーライドウォッチを取り出す余裕すら無く、生身のままアナザービルドへと走り、拳を振るう。その拳をアナザービルドは簡単に受け止め、俺の腕を捻る。関節から悲鳴が上がり、俺の表情も段々と苦痛に歪む。
 その光景は、変身しなければただの無力な人間であると思い知らされる。

「ァッ、がっ・・・・・・!!」
『あぁ、最高ッッダ!! お前の絶望が拳からひしひしと伝わってくるゾ・・・・・・!!』

 そしてアナザービルドは、空いたもう片方の拳が俺の脇腹を抉る。

「・・・・・・ァッ」

 俺は宙を舞って、地面に何度か身体を打ち付け、壁にぶつかってようやく止まる。それと同時に、口から血を吐く。呼吸が浅くなっていくのが自分でもよく分かる。正直、生きてるのが不思議な位だ。

『フン・・・・・・以前の減らず口はどこに行ったァ? この糞ガキが・・・!!』
「ぐぁああああぁあ!??」

薄れていこうとする意識。しかしアナザービルドは俺の身体を踏みつける事で留められてしまう。最後まで苦痛を味合わせてから、じっくり殺す気なのだろうか。

痛い。

苦しい。

楽に・・・・・・なりたい。


そう認識した瞬間に、俺は戦う意志を失った。心が、ポッキリと折れてしまった。

いや、やっと折れたんだ。

刻一刻と近づいてくる己の死を、俺はどこか望んでいたんだ。思えば、この世界に来てから何一ついい事なんてなかった。助けた人間達からも拒絶され。俺も自然と誰かを助ける事も忘れ。
残った物は、死者たちの呪詛と死体の丘。



そう言えば、琴音はちゃんと逃げてるのだろうか・・・・・・。昨日出会ったばかりの少女の顔が、一枚の写真に切り取られては頭をよぎってくる。

でも、今度はもうちょっと・・・・・・

『死ね』

アナザービルドの拳が振るわれる。


「マシな形で出会いてぇな・・・・・・」


俺は目を閉じ、数秒後に訪れる己の最期の瞬間を待つ。

5秒。

10秒。


ここで俺は、ようやく異変が起きている事に気づいて、瞼を開ける。アナザービルドが先程まで俺を殺そうとしていたのは知っている。しかしアナザービルドは俺へのトドメを刺さず、視線を別の方へと向けていた。俺はアナザービルドの向いた方向へと向けて・・・・・・

「・・・なん、で?」

そこには、今朝共に過ごした琴音が立っていた。両手には、先端が折れ曲がった鉄パイプをアナザービルドへと向けている。そこで俺は、ギリギリの所で彼女に助けられた事に気づいた。でも、どうして?

『・・・・・
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ