暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーの力を得て転生したったwwwww
第4話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
怯えながら、勇気を持って俺を助けてくれたのだ。力のある俺が、そんな事で諦めてどうする。



俺は、まだ戦える。



「・・・・・・オラァっ!!!」
『ぐはぁっ!?』

立ち上がるや、直ぐさま助走をつけてガラ空きのアナザービルドの横腹に飛び蹴りを浴びせる。 アナザービルドが吹き飛ばされるのを横目で見遣りながら、彼女の身体を抱き抱えて、肩を揺する。

「琴音、しっかり!」
「・・・ァ、ラタ?」

弱々しくも、確かな声で俺の名前を呼んだ事に安堵する。俺は琴音の腕を自分の首背で支えて立ち上がる。 同じタイミングで、アナザービルドが憤慨を露わにする。

『貴様ァ・・・・・・!!!』
「・・・・・・」

アナザービルドに睨まれても、恐怖心も迷いも今の俺にはない。俺は琴音を守るように前に立って、アナザービルドに立ち塞がる。
多分、もう琴音の元には戻れないだろう。今から俺はヤツと同じ存在となり、同胞を手にかけるのだから。それでも・・・・・・

「ラブアンドピース。ですよね、戦兎さん」

そう呟いて、俺はアナザージオウウォッチを起動する。

《ZI-O・・・・・・ 》

愛と平和の為に。俺に手を差し伸べてくれる人の為に俺はこの力を使う。

『Are You Ready? 』

腹部に現れたドライバーにウォッチを差し込んだと同時に。
幾つもの声が重なり、俺の耳にそんな言葉が届く。 それを俺はーーー

「・・・・・・出来てるよ」

《ZI-O・・・・・・!》

決意を込めた言葉と共に、アラタはアナザージオウへと変身した。既に臨戦態勢へと入ったアナザービルドを横目で見ながら、アナザージオウは琴音の方を一瞥する。


「・・・・・・アラ、タ?」
『・・・・・・ゴメンね。行ってくる』


琴音は信じられない、と言った表情でアナザージオウ |《俺》 を見つめてくる。
だが、それでも構わない。ともアラタは思えた。 アナザージオウは視界をアナザービルドへと見据えて、咆哮をあげる。


『・・・・・・うぉおおおおおっっ!!!』



アナザージオウとアナザービルド。2人の異形が全く同じタイミングで肉薄する。お互いがお互いの信念を貫く為に、目の前の敵を倒すべく拳を振るった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ