暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜
第1楽章〜覚醒の伴装者〜
第8節「胸に宿した誓い」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
りだ!公衆の面前でそのような破廉恥、この私も看過できんぞ!」
「え?あっ!ごめんごめん、ついうっかり……」
 軽く頭を下げつつ、てへっと笑う立花。不覚にも可愛いとか思っちまった。
 この子、危ないくらいに純粋だな……。
「いいか立花!そういう事、他所の男子にはやるんじゃないぞ?あらぬ勘違いを受けるからな」
「うっ、それは確かに困るなぁ……。分かった、気を付ける」
「おい立花、あああ後で些かばかり話が……」
「はいはい、翼ちゃんは少し頭を冷やして来なさ〜い」
 何やら真っ赤になりながら騒いでいる姉さんが、了子さんに抑えられている。
 同じ女子として、今の行動については厳しく言っておきたいんだろうか?
 やっぱり姉さん、真面目だな……。
 
 そんな三人を見て、声を潜めて話し合う大人達がいた。
友里(ともさと)さん、もしかして響ちゃんって……」
藤尭(ふじたか)くん。あれは響ちゃんどころか、翔くんの方も割と……」
「俺も気付いたのは今だが、って事はつまり翼のやつ……」
「「今頃気付いたんですか!?」」
「うーん……俺って、そんなに鈍いのか?」
 オペレーターの藤尭と友里に同時に突っ込まれ、弦十郎は頭を掻くのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ