暁 〜小説投稿サイト〜
魔法使い×あさき☆彡
第四章 カズミちゃんはアイドル?
[19/19]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
か、そうだとしたら張本人アサキじゃねえかよ!」
「昼でも出るんだあ」

 張本人が、ゾンビのごとくむくーっと上体を起こした。

「出るよ。一回、戦ったことあんだろが。平日に学校を抜け出して、ってのは、お前は今日が初めてだろうけど」
「そうか、日曜の昼に戦ったっけ」
「……はい。分かりました。すぐ向かいます。後で報告します。ほいじゃ」

 リストフォンで()(ぐろ)先生との通話を終えた治奈は、振り返りみんなの顔を見回しながら、

「あとのことは先生に任せて、うちらは行こうか」

 左腕を立てると、カーテンを開くようにすっと横へ動かした。
 と、その瞬間、その姿が消えていた。

 同じ場所にある異なる空間、()(くう)へと入ったのである。

「お先っ」

 続いて、成葉と正香の姿も消えた。

「うっしゃ、やるぞお!」

 カズミは、アサキの肩に腕を回すとぐいと引き寄せた。

「なるべくフォローはしてやるから、未熟モンは無茶だけはせずしっかり経験を積め。分かったか?」
「うん。頼りにしている」

 微笑を浮かべるアサキ。

 カズミの顔にもくすぐったそうな可愛らしい笑みが、でもそんな自分に照れたように、ニヤリ粗野な笑みへと作り直した。

 肩を組んだまま、二人の姿も異空へと消えた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ