暁 〜小説投稿サイト〜
聖国のジルフリーデ 〜勇ましき姫と気高き女騎士と、男勝りな女戦士と妖艶な女盗賊は、媚薬の罠に乱れ喘ぎよがり狂うも、心だけは屈しない〜
第8話 堕ちた姫君は、快楽に溺れ「種付け」を望む
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 桃色の霧が立ち込める寝室。その部屋に設けられた赤いベッドの上で、この国の姫君が純潔を散らしていた。
 本来なら痛みと異物感しかないはずの、その瞬間は。長時間に渡り染み付いた媚薬の効果と執拗な愛撫によって「極上の快楽」へと変質し――彼女の身体と心を、「天国」へと導いている。

「あぁっ! は、はぁっ、あぁあぁっ! ひぃああぁあぁあっ!」
「いいぞ、いいぞ、いい締め付けだ! 分かるかジルフリーデ! お前の肉壁がピッタリと俺に絡みつき、扱き、奉仕している様が! お前の身体は完全に、俺のモノとなったのだ!」
「ふぁっ!? あぁ、あっ……! ま、また大きく――ひぃぃいぃいっ!」
「まだだ、もっと乱れろ、もっと俺を狂わせてみせろ! 天国以上の快楽を教えてやるぞ! そらァッ!」

 ツインテールに結われた、艶やかな藍色の髪が。大きく弾みながら(かぐわ)しい汗を撒き散らす、白く豊かな乳房が。愛液による、絶え間ない水音が。一突きされるたびに敏感に跳ね、淫らにくねる下腹部が。甘い吐息と嬌声を漏らす、小さな唇が。
 男を誘い、狂わせ、望んでいないはずの射精と――受精に、近づいていく。無意識のうちに彼女の白く扇情的な両脚は、アンジャルノンの屈強な腰に絡みついていた。

 その仕草は、ますます男の剛剣を昂らせ――熱く、硬く、反り返らせてしまう。女を屈服させ、否応なしに啼かせてしまうその凶器は、男を知ったばかりの「聖域」をさらに押し広げ、圧迫し、征服していた。
 彼の逞しい胸板に押し潰され、ジルフリーデの双丘は柔らかく形を変え、互いの体温を伝え合っていく。双方の乳首が擦れ合い、そこから広がっていく情感もまた――姫君の理性を溶かし、目の前のオスに屈服するよう促していた。

「どうだ、欲しいか? もっと激しく突いて欲しいか?」
「うはぁあぁっ! はぁあぁっ……く、うぅっ……だ、誰、がっ……!」
「嘘を付け、お前の身体は正直に俺を求めているぞ。例えば……ほら!」
「ひぃあぁあッ!?」

 今にも唇が触れてしまいそうな至近距離で、アンジャルノンはジルフリーデの快楽に揺れる瞳を覗き込み――屈服を「提案」する。すでに彼は姫君の「弱点」を知り尽くしており、そこを擦られるだけで彼女は軽い絶頂を味わい続けていた。

 姫君はそれでも快楽に抗い、気丈に拒もうとしていたが――すでに届いていた子宮の入口を、剛剣の先端で弄られた瞬間。
 下腹部に走る強烈な快感と衝撃に眼を剥き、腰をくねらせ男のモノを締め付けながら、激しく気をやってしまった。

「ひぃ、ひぃっ、ひぃいっ……! ぁあぁ……はぁ、はぁぁっ……!」
「この媚薬の香の原料には、大昔の魔術師が残したと言われている『幻惑の魔力』が秘められているそうでな。他の薬とは比べものにならん効力があるのだよ。……そ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ