暁 〜小説投稿サイト〜
聖国のジルフリーデ 〜勇ましき姫と気高き女騎士と、男勝りな女戦士と妖艶な女盗賊は、媚薬の罠に乱れ喘ぎよがり狂うも、心だけは屈しない〜
第9話 汗ばむ淫らな女傑達は、媚薬の罠に勝利する
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「はぁ……あぁっ!」

 射精直前に突き飛ばされたアンジャルノンは、そのままベッドの上で尻餅をつき――姫君の子宮に放つはずだった白濁の奔流を、彼女の全身に浴びせてしまう。

「うぁぁっ、あ、熱いっ……! こ、こんな熱い昂りを、子宮まで注がれてしまったらっ……! もう絶対、戻れなく……はぁうっ!」

 その熱さを敏感になったままの柔肌で受け止めてしまい、姫君は淫靡に肢体をくねらせ身悶えていた。自我を取り戻したといっても、今までの責めによる快楽は続いている。まだピンチは、終わっていないのだ。

「……やってくれるな、ジルフリーデ。ますますお前が欲しくなったぞ! さぁ来い、今度は失神するほどの快楽をくれてやろう!」
「くぅっ……!」

 一方のアンジャルノンは、この状況さえ楽しむかのように、薄ら笑いを浮かべながらにじり寄って来ていた。先程までの抽送により、まだ下半身に力が入らないジルフリーデは――なんとか装備を取り戻そうと、這うように動き始める。
 だが、剣と盾はかなり遠い位置に投げ捨てられていた。このままでは取り戻す前に再び捕まり、今度こそ「種付け」されてしまう。

「ならっ……!」

 それでも、諦めるわけにはいかない。彼女が知る戦いの術は、剣技だけではないのだ。
 ジルフリーデは四つん這いになりながら、アンジャルノンに対して白く豊満な臀部を、ぷりんと向ける。その淫靡な絶景に、猛将が口元を緩めた瞬間――彼女はベッドの縁を掴むと、その体勢のまま上半身の「バカ力」で自身を吹っ飛ばし。

「……やぁあぁああっ!」
「むっ……!」

 不本意ながらの得意技である、ヒップアタックを――アンジャルノンの顔面に炸裂させる。今までの敵なら、この一撃で確実に昏倒していた。
 の、だが。

「んはぁあぁあっ!?」
「れろっ、ぺろっ、じゅるるるっ……ふふ、嬉しいぞジルフリーデ。お前の方から抱かれに来てくれるとはな!」

 それは金属製の貞操帯があってこその威力であり。下半身の力が使えず、貞操帯もなく、相手がアンジャルノンとあっては――ただの自滅行為でしかない。
 顔面に押し当てられた白い臀部を掴みながら、その感触と味を舌先で丹念に愉しむ猛将は――前後両方(・・・・)の「聖域」を蹂躙するかの如く舐めしゃぶり、再びジルフリーデの身体を支配していく。

「うぁっ……あぁあはぁあぁあぁあぁっ!」
「ふふふ、いいぞいいぞ! この体勢の方が、子宮の奥までよく届く! そらそら、先刻よりも熱くて濃ゆい俺の子種を――より深いところに注いでやろう! 今度こそ逃げられんよう、直接子宮になぁっ!」
「あぁあんっ! あぁ、あぁあん! はぁん、はぁ、はぁあぁあぁあっ!」

 そしてひとしきり臀部を味わわれた後、四つん這いの体勢に降ろされた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ