暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
第17話 優しい人
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
しそうやって思い出しちゃって」

『……そう。何か困ったことは無いかしら? 私で良ければ力になるわ』

「あはは、今の所はなんとか出来てますよ」

 ……ほんま、響達とは違う情報のリーク者を探すのも上手く行かへんねって。
 今日はいろいろあったしなぁ。カリムからのお使いでやって来たシスター。アーチェ・ノヴァクさん。シスターシャッハの後輩に当たるらしくて、カリムも割と可愛がってる子。
 実際いい子やし、特に問題起こすタイプじゃない筈なのに……まさか、奏……というか、多分あの7人と因縁持ちだとは知らなかった。
 
『はやてさんの……六課の状況、隠していたい情報を流しているのはおそらく彼らだと思います。
 何か対策を取れたらいいんですが……証拠を掴めない以上難しいですよね』
 
 悔しそうに眉間に皺を寄せてアヤさんは言う。けど……、
 
「はい。なので一つ対策を取ろうかと、まだ高町教導官とハラオウン執務官には伝えてないですが」

『あら? それは私は聞いても?』 

「秘密裏に行うことですので、流石に話せませんが……上手くいけば証拠を掴めます」

 そう、響達という見せ札で隠れてる人を見つけ出すことが。




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ