暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第百六十五.五話 U 淫乱姉妹を肉体改造(深)する話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
朝の八時半。

「今日はお兄ちゃんを啼かせる作戦会議です! いえーい!」

「はいはい。勝手にしてくれ…」

円香がお泊まりセットの入ったバッグを持って出ていった。

猫モードの俺を啼かせるために研究するらしい。

いや、もう…うん…。勝手にしろとしか言えん。

そもそも猫モードの俺は俺じゃない。

ほぼ別人格だ。つまりアイツらが猫モードの俺に何をしようと俺の知った事ではない。

論理武装終了。

そして、円香が居なくなると言うのは現状で非常に不味い。

不味すぎる。

性的な意味で。

今のこの家は猛獣の檻と同じだ。

俺はそこに入れられた羊も同然。

獣? そりゃぁもちろん…

「くふ…くふふ…くふふふふ……一夏ぁ…」

具体的には俺を抱えてヤバげな声色を出してる奴とか。

「箒ちゃんを焦らしたいっ君が悪いんだよー?」

向かい側のソファーでニマニマしてるのとか。

箒は季節が季節だと言うのにホットパンツにへそ出しチューブトップのヤル気満々な格好だし束さんはノーパンだし…。

「その前に箒。どうやって淫紋の命令をキャンセルしたんだ」

「それはもちろんお前を犯したいという私の願いがの成せる技だ」

嫌な願いもあった物だ。

「そら、お前だって感じるだろう? なぁ?」

そう言って箒が胸と腰を押し付けてくる。

背中にこりこりとした感触が二つ。

尻にも一つ。

「箒? 胸はいいとして股間はやめような」

「出す物がなければ絞られることもあるまい。
一夏、今日は徹底的にヤッてやるぞ」

あ、死んだかな俺。

ここ数週間は3Pしてないからなぁ…。

束さんと箒二人相手をするのは久方ぶりだ。

「さて……始めようか一夏」

side out








箒はまず一夏のネグリジェの下から手を入れ、乳首を弄り始めた。

「リリムキッス キャスト」

「あうっ?」

コリコリ……くりくり……きゅっ!

「はぅんっ? ひゃぅぅっ?」

乳輪に沿って指を円上に動かしたり。

唐突に摘まんだり。

引っ張ったり。

「お、おいっ箒…ひゃぅっ? 俺がやられっぱなしだと思うなっ…よ?」

いつもより艶やかな一夏の髪の毛が重力に逆らうように持ち上がる。

「リリムキッス キャスト!」

シュルルルっと箒の服の内側に一夏の髪が侵入する。

その髪は箒のぷっくりと膨らんだ乳首に巻き付き、きゅっ! と締め付けた。

「くぅっ…?」

さらにはピアスに巻き付き、四方八方に引っ張る。

「はぁんっ? あぁっ?」

「どうだ箒?」

「くふぅん……? なんの…これしきぃ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ