暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第百六十五.五話 U 淫乱姉妹を肉体改造(深)する話
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
…?」

キュゥッと一夏の乳首を摘まむ。

「はぁんっ? だ、だったら…!」

一夏の髪が箒の乳首から離れる。

が、一瞬の後箒の乳首に一夏の髪が突き刺さった。

「な、なにをっ!?」

その髪は箒の乳腺を遡っていく。

「ぐっ…あぁ…? なんだっ! なんだこれはっ? こんなの知らんぞっ?」

「だろうね。リリムキッス、プリケイション」

「いぎぁっ? あっ? はっ? ━━━━━?」

びくん! と箒がのけぞる。

「っはぁ…はぁっ?」

「あはっ…どう? おっぱいのなか犯される感触は」

そう言いながら、一夏は髪を動かし続ける。

「くっ? はぁん? あっ? あっ? あぁっ?」

既に箒の手は一夏の胸から離れており、脱力していた。

「いっ君。鬼畜だね」

「吸血鬼だもん。あとで束さんにもやったげる」

一夏は髪を刺したまま体をひねった。

「キスしよっか」

一夏の舌がヌルリと箒の口に割って入る。

「んぅっ?」

何時もはやられっぱなしの一夏だが、この時ばかりは自重を捨て、本気のキスだ。

いや、本気のキスでなければイニシアティブを取れないのだ。

舌が絡みあい、互いに快楽を貪りあう。

自分にもリリムキッスがかかっているので、自分が動けばその快楽が帰ってくる。

一夏の手が箒のホットパンツのボタンを外した。

そこから一夏が手を入れると、クチュリと音がした。

「お前もノーパンかよ…」

一夏の人差し指と薬指が勃起した箒のクリトリスを摘まんだ。

「イケ」

プシャァッ! と一夏の手に温かい液体が吹き付けられた。

一夏がくにくにとクリトリスを弄る。

中央のピアスに引っ張られ、数日でサイズアップしたクリトリス。

ピアスによって常時勃起していたソコは敏感だ。

リリムキッスもあって、ちょっとした指の刺激で絶頂する。

「摩擦ゼロ化術式起動」

一夏の手が、箒の体を滑る。

くちゅ…くちゅ……ずぷぷぷぷぷ……

「ばっ馬鹿者!? ど、どこに入れてっ…ひぃんっ?」

「お、あったあった。これがピアスだね」

一夏が指先に当たる金属を動かすと、箒の勃起クリトリスがクイクイと動く…。

一夏が指先を入れたのは、箒の尿道だった。

「ひぎぃっ? や、やめろっ! そこは本当にっ…?」

「そうだよねぇ、いまでもウンコする度イッテるのに尿道まで淫紋刻まれたらもう大変だもんね。オシッコの度に絶頂とか濡れまくっちゃうもんねー」

指を抜くと、尿道がぱくぱくと開閉していた。

一夏はソファーからおりると、箒のホットパンツと下着を脱がせた。

「いただきまーす」

一夏が勃起クリト
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ