暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第4話:XローダーとD-3X
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
大輔は不思議そうに目の前に突然現れた少女を見つめながら尋ねる。

「えっと…お姉さんは誰ですか?どうして俺やタイキさんの名前を?」

「私は天野ネネ…どうして私があなた達のことを知っているのかと言うとあなた達のことをずっと見てたから…」

そう言うとネネは大輔とタイキの腕に自分の腕を絡ませた。

「え!?え!?」

「私…あなた達のファンなんですもの!私、戦う強い男の子が好きなの!!」

「んなあーーー!?」

「え、えーーー!?」

アカリとヒカリがネネの爆弾発言に激しく動揺する。

「あ…う…」

そして色恋沙汰に鈍感なタイキはとにかく、大輔はネネの発言と行動に赤面して硬直している。

何故なら女の子に、しかもネネのような美少女にそのようなことを言われたり、されたりした経験など皆無だからだ。

「はっ…はいはいはい。強い男の子ならここに!!江東区最強の中学生剣士!!剣ゼンジ…」

「アカリ・ドストライク!!!!」

「あひん!!?」

「ゼンジロウさん!?」

アカリの必殺技、アカリ・ドストライクと言う名の肘打ちがゼンジロウの鳩尾に炸裂し、あまりの痛みに悶えるゼンジロウに賢が駆け寄るのであった。

「あ、あの!!だ…大輔君から離れて下さい!!」

「そうよ!!ちょっとあんたいきなり馴れ馴れしいんじゃないのぉ!!?」

ヒカリは大輔の腕を掴んでネネから引き離し、アカリはタイキの前に立ちながら威嚇する。

「あらら…ごめんなさい。憧れの殿方達が目の前にいたものだからつい…本当は強い女の子も大好きなんだけどね、陽ノ本アカリさんに八神ヒカリさん。」

「へひっ!?」

ネネはアカリの顎に触れながら更に言葉を紡ぐ。

「残念だけど八神ヒカリさんはともかく、あなたには資格がないの」

「へっ…はっ…し…資格ぅ!?」

「そうそうコードクラウンの使い方だったわね。タイキ君、大輔君…コードクラウンとXローダー…そしてD-3Xだったかしら?ちょっと私に貸してもらえるかしら」

「はい」

「ほい」

大輔とタイキは戸惑うことなく、あっさりとD-3XとXローダーをネネに渡す。

「簡単に渡しちゃ駄目ーっ!!」

「易々と渡すなーっ!!」

「(…何て澄んだ赤…とても熱く…激しい…けど、潔く清々しい…潤いのある炎…こっちのは何て綺麗な青…暖かくて…全てを包み込むような…優しい光…!!いいな…いいな…!でも…2人共、私と交わるには少し澄み過ぎてるいるかも…)」

「?」

「ネネさん、どうしたんですか?」

黙ってD-3XとXローダーを見つめるネネを不思議そうに見つめるタイキと大輔。

「ううん…ただ綺麗だなって…このコードクラウンが各ゾー
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ