暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第4話:XローダーとD-3X
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
なー、もう」

リリモンとサンフラウモンに抱き付かれ、ふわふわと浮かぶアカリ。

「「「あはは…」」」

それを見ていた大輔達は苦笑しか出ないのであった。

「お…俺も行くぞタイキ!」

「ゼンジロウ!!」

「しゅ…宿命のライバルが激しい戦いに身を投じる決断をしたというのに。俺だけ1人だけおめおめと帰れるか!!」

「そっか…うん!ありがとうゼンジロウ!!」

「(剣道の話だけじゃない!!ここで引き下がれば一生こいつには勝てん気がする…!!)」

「よぉし…じゃあ、みんなで行こうっ!!デジモン達は一度XローダーやD-3Xの中に入ってくれ!!次元の道ではぐれたりしたら大変だからな!!」

XローダーとD-3Xにデジモン達を入れると、タイキが確認を取る。

「みんな、いいな!?」

「「「はい!」」」

「うん!」

「何時でも来おい!!」

「行くぞ!!」

6人の子供達は次のゾーンに繋がるゲートに飛び込む。

こうしてグリンゾーンでの戦いは終わり、子供達は新たな戦いの場へと向かう。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ