暁 〜小説投稿サイト〜
 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。
第2話  妖精さんは灰色の騎士さんに意地悪しちゃうそうです。
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side:フィー


「ふみゅ……」


 リィンとセックスをした翌日の朝、わたしは目を擦りながら起床する。


「ふわぁぁ……良く寝た」


 何処か清々しさを感じながら隣で眠るリィンの顔を見る。すやすやと心地よさそうに眠っており、普段はあまり見ない幼さを感じさせる寝顔を見ることが出来た。


「ふふっ、可愛い」


 指でほっぺをツンツンとしていると、人の気配を感じたのかリィンが目を覚ます。


「ううん……もう朝か」
「おはよう、リィン」
「フィー、起きていたのか。おはよう」



 目を擦りながらわたしに挨拶をするリィンにわたしは微笑みながらキスをする。


「んっ……ぷはぁ、朝から大胆だな」
「おはようのちゅーだよ、なかなかいいモノだね」
「そうだな、気持ちよく起きれたよ」


 わたしの頭をポンポンと頭を撫でてくれるリィン、それだけで胸の中に暖かい気持ちが広がっていくのを感じた。


「ん、もっと撫でて」
「お、いつもより甘えてくるじゃないか。昨日はびっくりしたけどやっぱりフィーはフィーだな」
「むっ、子供扱いは止めて」


 わたしがムッとした表情を浮かべると、リィンは慌てたように手を振った。


「ごめんよ、子供扱いしたわけじゃないんだ。唯昨日あんなに激しく乱れていたフィーを見たからギャップの差に戸惑いを感じたというか逆にホッとしたというか……」
「わたし、そんなに乱れてた?」
「ああ、凄く色っぽかったよ。クールなフィーがあんな表情を浮かべるなんて初めて会った時には想像もしなかった」
「恥ずかしいよ……もう」


 むうっ、何か悔しさを感じるなぁ。結局最後の方はリィンにされっぱなしだったしこのままじゃなんか負けたみたいで悔しい。


「なら今日はリィンの恥ずかしい所をわたしが見る」
「うわっ!?」


 リィンを押し倒したわたしは彼の乳首を舌で舐める。


「フィー、そこは……あっ!?」
「男の子も乳首で感じるんだね、今のリィンの顔凄く可愛いよ」


 チュウチュウとリィンの右の乳首を吸いながらもう片方の乳首を指でイジっていく、リィンは切なさそうな表情を浮かべながら喘ぎ声を出していた。


「リィン、気持ちいい?」
「ああ、何だか感じた事のない快感がするよ……んっ!?」
「もっとリィンの可愛い声を聴かせて」


 しばらくリィンの乳首を攻めていたが、不意に足に固い感触が当たった。視線を向けて見るとそれはリィンのオチンチンだった。


「リィンのオチンチン、朝からガチガチだね。そんなに乳首をイジられるのが気持ちよかった?」
「き、聞かないでくれよ。そんな恥ずかしい事……」
「リィンは変態さ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ