暁 〜小説投稿サイト〜
 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。
第2話  妖精さんは灰色の騎士さんに意地悪しちゃうそうです。
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
んだね♪」
「うぅ……」


 顔を赤くしてプイッと顔を背けるリィンを見て少し胸がキュンッとときめいてしまった。そしてもっとリィンを苛めてみたいという欲求がわたしの中に生まれてきた。


「じゃあ次はここを気持ちよくさせてあげるね、はむっ?」
「ああっ……!?」


 わたしは口をあーんと開けるとリィンのオチンチンをしゃぶり始めた。昨日も固かったけど今日も一段と固いね?


「はぷっ、んぷっ、じゅるる、ぺろっ」


 亀頭の先を吸ったり竿の部分を舌でなぞるとオチンチンは嬉しそうにビクビクッと反応していく。


(んっ、我慢汁も出てきたね。もうすぐ射精しそうなのかな?)


 オチンチンの先端からしょっぱいお汁が出てきた、わたしの唾液と合わさってもうリィンのオチンチンはグチョグチョになっている。


「どこがリィンの弱点なのかな?色々探ってみようっと」


 両手でリィンのオチンチンをシュッシュッとさすってみる、くびれの部分や玉の部分も攻めていくとリィンは口から涎を垂らしながら喘ぎ声を上げた。


「フィー、ああっ?そこは、駄目……かはっ!?気持ち、よすぎて変に……うぁっ!?……なっちゃうよ……?」


 リィンはまるで女の子のような表情と声を上げながらわたしを見つめてくる。そんなリィンを見ていると更にゾクゾクッとした言葉にできない感情がわたしの中に生まれてくる。


「リィンはここのくびれた部分が弱いんだね、手でイジったり……」
「はぁっ!?」
「舌でなぞるとお汁がいっぱい出てくるね、コシュコシュ」
「ひぐぅっ!?」


 そこにはもうさっきまで余裕そうにわたしの頭を撫でていた青年はおらず、年下の女の子に責められて喘いでいる男性が存在していた。


「リィンのオチンチン、すっごく熱いね。もう我慢できない?」
「ああ、もう……イキそうだ!」
「でも駄目、簡単にはイカせてあげない」


 わたしはリィンのオチンチンの付け根をギュッと握り射精するのを邪魔する。


「な、なんで……?」
「もっとリィンの可愛い顔を見たいからまだ射精はさせないよ」
「そ、そんな……俺もう我慢できないんだ……!」
「だーめ?」


 リィンのお願いを無視したわたしは、その後も射精させないようにリィンをジラしつづける。
 リィンの顔は涎と涙で自分のオチンチンと同じ位にグチャグチャになっており、あの灰色の騎士がこんな表情を浮かべるなどリィンの家族すらも知らない事だろう。


「フィー、お願いだ!もうイカせてくれ……!?」
「んー、どうしてもイキたい?」
「イキたい!イキたいです!」


 何故か敬語になったリィンに、わたしはそろそろ良いかなと思い射精さ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ