暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第百四十五.五話 次
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「でもどうやんの? おれ動けないんだけど?」

今の一夏は大腿骨と上腕骨から先がないのだ。

セックスなど出来ようもない。

「んー? 無理に動かなくてもいいんじゃない?」

「そう? それなら俺も楽でいいんだけど…。
束さんが動くの?」

「んーん。入れたまんまじーっとしとくの」

「スローセックス?」

「そんな感じ」

束が着ていた服を量子格納庫に入れた。

「いっ君はなおしちゃだめだよ」

「なんで?」

「私が脱がせたいからかな。
さ、先ずは入れよっか」

本来ならスローセックスは互いに愛撫しあう事を目的とするが、今の一夏は前述の通り四肢がない。

「入れよっかって言われても…。魔法使う?」

「あはは、ごめんごめん」

束が一夏の脇を持って、持ち上げる。

そしてソファーから少しずり落ちるようにして浅く座り、猫背になって自分の淫裂を上向きにする。

「軽いなぁ…」

亀頭が淫裂に触れ、くちゅりと音をたてる。

「入れるよ」

「うん。宜しく束さん」

ずぬぬぬ……と一夏の竿が束の中に入っていく。

「あっはぁ……? 一月ぶりのいっ君のおちんぽぉ…?」

こつん…とポルチオに亀頭が当たる。

「んん…?」

「大丈夫? 束さん?」

「う、うん。大丈夫?」

束の膣壁がうねうねと動き、一夏のぺニスから精液を絞り取ろうとしていた。

「束さん。まさかもうイキそう?」

「へ?」

図星を突かれた束の腕から力が抜け…

どっちゅん!

剛直が子宮口を貫いた。

「んっひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?」

ガクガクガクガクガクガク!

「うぉっ…めっちゃ締まる…」

「んひっ…? ぁっ……? ぁっ……?」

「ちょっと束さん大丈夫?」

「ら、らいじょうぶ…?」

束の両手が弱々しく一夏の背中にまわされた。

猫耳のはえた頭が双丘に埋もれる。

「はぁ…? はぁ…? んんっ…?」

「束さん、その姿勢キツイでしょ? ちょっと動かすよ」

一夏が魔法を使い、束の姿勢を戻す。

ちょうど大股を開いて座る束の足の間に一夏がいる格好だ。

「落ち着いた?」

「う、うん…ごめんね一人でイッちゃって」

「いやさっきのは俺もわるいから…」

「そう…。じゃぁ、改めてスローセックスしようよ?」

束がワンピースの裾から手を入れる。

そして、一夏の足の付け根をさわる。

「おしり、変な形になっちゃったね」

「そう言えばそうだなぁ…」

一夏がすーはーと息をする。

「ふふ。いっ君、物凄く鼻息荒いけど、そんなに興奮してるの?」

「んー。いつもより束
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ