暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第百四十五.五話 次
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
さんの匂いがつよいからさー」

「あ、お風呂入ってない…!?」

「いいじゃんいいじゃん。この匂いすきだよ」

クンクンと谷間に顔を埋めて匂いを嗅ぐ一夏。

「なんか、複雑」

と不満げな束。

「うーん…極楽極楽」

「おじいちゃんみたいだよ…」

「そう? でもこうやって動かずにいるのもなかなかいいと思うけど」

「まー。私達がヤル時って大抵動きまくるからねー」

「うん…毎回二三キロ体重落ちてた」

「あはは…いっ君はそうだろうね…。私と箒ちゃんも一キロくらい体重落ちるし…」

「セックスダイエット(笑)」

「私達みたいな人外ならともかく一般人にはキツイでしょ」

「あー…気功使えるのが最低条件かぁ…」

「そうそう」

束が一夏のワンピースの肩紐に手をかける。

それを横にずらすと、パサっとワンピースが落ちた。

「何の引っ掛かりもないからね」

「うん」

束の手が、一夏のツルリとした肩に触れる。

縫合の跡などない、綺麗な肩。

まるでそのように生まれてきたかのようだった。

両手を一夏の鼠径部の横の凹みに回す。

そこをゆっくりと撫でる。

「くすぐったいよ束さん」

「スローセックスってこうゆうのらしいよ?」

さわさわと指を動かしやがて一夏の尻尾周辺を触り始めた。

「んっ…? んぅ…?」

一夏が艶っぽい声を出す。

「そう言えば箒ちゃんが書いた淫紋ってどうなったの?」

「今も効力発揮中。猫化してるからそれもあわせてそこら辺敏感なんだよね」

「ふーん…」

ツツーッと尻尾の付け根から背中にかけてのラインに指を走らせた。

「ひゃぅっ……?」

ピクッと一夏が震えた。

その結果束の中もかき回される。

「んぁっ…? あぁっ…? いっ君のおちんぽピクピクしてるよぉ…?」

そう言いながら、束は一夏の尻尾周辺を弄り続ける。

「あんっ…? 束っ…? さん…? そこ…? そこらめ…?」

尾てい骨の下辺りをくりくりと指で弄られ、一夏が震える。

「じゃぁ、ココ、いってみよっか。
摩擦軽減術式起動」

「やっ? 待って束さっ…? ひゃぅぅぅ?」

一夏のアナルに束の中指が入った。

そして、何度も抜き差しする。

「こっこんなのっ…? ひぅっ…? 全然スローじゃっ…? ぁっ…? ないっ…?」

「いっ君アナルでイケるよね?」

「やっ…? やだやだっ…? アナルやだっ…?」

じゅぷじゅぷと指の動きが早まる。

「ふふ、前立腺触ってないのにイキそう?」

「だめっ…? きちゃうっ? 来ちゃうよ束さん…? あんっ…?」

じゅぷじゅぷじゅ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ