暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
外伝
外伝
お前ら…

[8]前話 [2]次話
ジョーカー(こいつ、桁外れに強い!やられる)
元軍曹「団長!俺たちはみんな団長が最強だと信じている!」
騎兵「あんたが無理なら、俺たちみんなゴミだ!負けねぇでくれ、団長は最強なんだ!」
剣豪「団長…」
リバイア「おいアル中!君はみんなの希望なんだぉ!本当にダメな奴なら今すぐ逃げるがいいぉ、でも違うだろ、魔法剣士は何だ?」

勇者テイトー「魔法剣士は絶望を砕き、希望を生む」

シャチ「テイトーは単に魔法剣の達人ってだけじゃねぇ。本物の勇者だ。お前はどうだ、ジョーカー」

ジョーカー「俺は勇者テイトーにはなれねぇ…だが俺は…カエサリオンでもテイトーでもシャチさんでもねぇ。俺は魔法剣士ジョーカーだ!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ