暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
外伝
外伝
団長の訓練

[8]前話 [1]後書き [2]次話
ジョーカーの訓練
傭兵団の手練れ四人が相手
全部捌いて、急所に寸止めを繰り返すジョーカー

大男「団長、あんた本当に人間か?」
アトラス「一発も当たらん…」
剣豪orz
くの一「団長ってゴッドハンドちゃう?神器を使いこなしてるもんなぁ」
ジョーカー「さぁね」(ワインを飲むジョーカー)
リバイア「ちょい集合、アル中は異常に強いから、バラバラじゃ君たちほどの手練れでも敵わないぉ」



剣豪「うむ」
くの一「それエエなぁ」
アトラス「兄貴」
大男「おう」

ジョーカー「お前ら、続きやるぞ」
リバイア「さっきのフォーメーションを確保!」

             剣豪
大男兄弟  ジョーカー
             くの一

リバイア(デカブツブラザーズを中心とした円の形でジョーカーを囲むんだぉ。誰か一人は確実に背後を取れる)
ジョーカー「げっ、やりにくい」
リバイア(ムッツリスケベはアル中と五分の機動力、忍者は脚だけならジョーカーより上、あとは微調整)
剣豪に狙いをつけるジョーカー
側面に回り込むくの一
大男兄弟の気功波!
ジョーカー(げっ、俺の苦手なやつ、かわすしかねぇ!)
リバイア「右!」
ジョーカー(!?)
剣豪がジョーカーの跳ぶ先を斬…
ジョーカー「食らうか!」
止められた!
こつん
ジョーカー「ん」
くの一「団長強いなぁ、精鋭四人で小石当てるのが限界やぁ」
リバイア「ふー」
ジョーカー(今のが矢だったら刺さってたな)
くの一「副長も凄いで、団長のカンや動きを全部読んでわかりやすーく指示してるもんなぁ」
頭を下げる剣豪
リバイア「ぐへへ」
ジョーカー「やってくれるよな、この天才野郎」
[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ