暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
外伝
外伝
真っ直ぐ曲げない、それが僕の兵法だぉ!

[8]前話 前書き [2]次話
初代「人を殺すのは悪だぉ。争いを最小限にする…戦わずして勝つのが究極の兵法」

リバイア「僕は初代に…リバイア流用兵術に希望をもらいました」

ボナパルト「初代は戦争をしたかったわけじゃやない。乱世だから兵法の道を進んだ。僕が乱世を終わらせ、初代の夢見た世界を作る。だからノエルを排除する!」
ノエル「ボナパルトは我ら貴族による秩序を壊し、汚れた下民の世を作ろうとしている、こんな悪党は見たことがないゲロ!」
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ