暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
外伝
外伝
天才軍師リバイア語録

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
人質を取られた仲間が
重要書面の入った封筒を燃やしたとき
リバイア「歩兵くんが燃やしたのは単なるメモ、本物は僕秘蔵のエロ本に挟んであるぉ。で、犯人あぶり出しwww」
歩兵「副長…」
リバイア「君の動きも考えて作戦を立てたから大丈夫、これができない奴は軍師を辞めるぉ!」

リバイア「命令は明確に、指揮系統をはっきりさせ矛盾を最小限にする」
ジョーカー「あ?」
リバイア「頭の悪いアル中は考えなくていいぉ」

リバイア「ぐへへ」

リバイア「ニョロニョロ…」

リバイア「君たちと同じ時代に生きられた良かった。知略について火花を散らした友よ…」
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ