暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
外伝
外伝
何かボナパルト編ばかりだが

[8]前話 [2]次話
ノエル・なぜ…なぜ俺はことごとく敗れる?
仲達・戦力も指揮官の実力も拮抗してきたからだ。
以前はお前が圧倒的に優れていたが、今のお前と魔王軍の戦力差…約9対5。ボナパルトももはや格下と言えん。ここまで力を伸ばすとは驚いた。
ノエル・そんなに差があって敗れるのか!?ボナパルト…奴は格下なのか?先代と五分だぞ!
仲達・分からんのか?今のお前とリバイアは大差ない。仮にリバイアと五分だとしても勝ち目はある。
ノエル…
仲達・正確に言えば、お前が意識して出せる実力はボナパルトより遥か上だった(今は単に本気になる程度では勝てんがな)。だが、精神的な脆さゆえお前は実力を出しきれず負けていた。ボナパルトは逆に劣る実力を振り絞り、格上のノエルをしのぎ続け…今ではリバイアすら上回りかねない。

ボナパルト・リバイアさんと引き分けたのは、完全にとかげ先生のお陰です。あれでノエルを圧倒できたから、今があるんです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ