暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第五話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
まる、効かないからきっと守護霊だとは思う、でも、怒らせてしまったかもしれない。

「ちーちゃん、少し急げる?」

「そんなにか?仕方がない背負ってやる、一夏少し出てくるぞ」

そして私はいっ君の部屋を出た、いっ君はかなり強い何かに守られているようだ。

「束、大丈夫か?少し待っていろ」

ちーちゃんはたぶんちーちゃんのママを呼びに言ったと思う、ほら戻って来た。

「行くぞ、一夏はお母さんが見ててくれるから心配は要らんぞ」

そう言ってちーちゃんはしゃがんだ。

「少しマシになったから歩くよ」

「そうか、でも家まではおくるぞ」

「ありがとう、ちーちゃん」

私はちーちゃんの家から出た。

次に来たらいっ君の守護霊に謝らないとなぁ…

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ