暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ゲスエロス
6話→山田麻耶の学園生活+太郎の計画
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
いつは良さそうだと。

幼いながらも利発そうな姉と、気弱そうな妹。

この二人を教育することは、キットニホンノタメニナルトオモイマシタ。

ん、言い方がおかしいって。

気のせい、気のせい。

まあ、俺には俺の目的があるんだが、まあ良い。

とりあえずは目の前にいる可愛い弟子を教育しますかね。

「さてと、古典についてはここまでだ。次は体術の訓練といこう」

そう言うと、刀奈は悪戯っぽく胸の前で手を交差しながら言った。

「ちょっとぉ、変なところを触らないでよ!」

「ふふ、大丈夫さ、(今はまだ)そんなことしないよ」

そっと刀奈の頭を撫でながら、太郎は答えた。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ