暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で納豆な松永兄妹
第十四章 若獅子タッグマッチトーナメント本選
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ど頭を使う相手に見えないし、冬馬の相手は一般人よりも多少強い程度だ。一子は強いには強いが、俺の敵じゃない」
「そうですか。戦闘に関しては口出ししません。しかし、英雄達が勝ち上がってきたらやりづらいですね」

幼い時からの友達だから戦いたくない。
だが、俺は彼等が勝ち上がって来ることはないと思っている。
ミステリータッグの気は尋常ではない。
相当の実力者で、恐らく大会主催のスポンサーである九鬼の人間だと予測を立てている。

「九鬼の者としたら大会を内側から監視する目的でしょうね。そして、それだけの実力を持つ人物と言えば英雄の姉である九鬼揚羽さんである可能性が高いです。となると英雄達と戦ってその中で正体を明かすでしょう。そして、2回戦に進むことはないですね」

葵冬馬は俺の予測を聞いて俺の考えと同じ答えを出していた。



淘汰されていくのは弱者
配点:(生き残り)
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ