暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で納豆な松永兄妹
第十四章 若獅子タッグマッチトーナメント本選
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
合意があれば組み合わせの変更を受理いたします」

つまりは、トーナメント表の組み合わせを変更して良いという事だ。
現在の組み合わせは、
A側

地獄殺法コンビ VS ワイルドタイガー

400万パワーズ VS 智略チーム

知性チーム VS デス・ミッショネルズ

ザ・プレミアムズ VS 桜ブロッサム

反対のB側は、

源氏紅蓮隊 VS アーミー&ドッグ

ファイヤーストーム VS 大江戸シスターズ

チャレンジャーズ VS フラッシュエンペラーズ

ミステリータッグ VS KKインパルス

作戦次第で大物食い出来るよう配慮されていると思う。
俺の狙いは反対側に移ることだ。
燕ちゃんとのアイコンタクトで燕ちゃんはA側内で移るから兄ちゃんはB側に移れと伝えてきた。

――控え室。
わりと和気あいあいしていた。
そりゃ、川神学園の生徒が多いし、同じクラスメイトもいればそうなるだろう。

「おお! 冬馬もやはり残ったか!」
「ええ、久秀さんのおかげです。英雄に準も見事残りましたね」
「いやはや、2-Sのメンツがこうも揃うとはね。小雪と不死川もいるし。でもロリがいない」
「冬馬〜」

榊原小雪さんは嬉しそうに葵冬馬に近づいて話をしていた。
控え室にたどり着く前に、打ち合わせはしてある。
組み合わせの交換はKKインパルスと行う予定だ。

「ユキに頼みがあります。私達と組み合わせを交換してくれませんか?」
「うん。冬馬の頼みなら良いよ〜」

不死川心はトイレにでも言っているのか不在であった。
彼女には悪いが、ここは譲れないのだ。

「やけにあっさり決まったな」
「ええ、ユキが反対側にいてくれてよかったです」

こうして、あっさりと組み合わせが変更した。
変更されてた組み合わせはこうだ。

A側

知性チーム VS ワイルドタイガー

400万パワーズ VS KKインパルス

地獄殺法コンビ VS デス・ミッショネルズ

ザ・プレミアムズ VS 桜ブロッサム

反対のB側は、

源氏紅蓮隊 VS アーミー&ドッグ

ファイヤーストーム VS 大江戸シスターズ

ミステリータッグ VS フラッシュエンペラーズ

チャレンジャーズ VS 智略チーム

俺の初戦は川神一子と源忠勝のチームになった。
俺が川神一子と戦い、葵冬馬は源忠勝から逃げる。
手頃な相手と言っては失礼かもしれないが、初戦突破は確実だろう。

「冬馬、初戦の作戦はこうだ。まずお前が場外へ逃げる。源忠勝が追ってきたら足元にマシンガンをばらまいて牽制。その間に俺が一子を打倒」
「シンプルですね。空中に銃を撃つ作戦を使うまでもない、と?」
「正直言って、それほ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ