暁 〜小説投稿サイト〜
俺のペットはアホガール
その十二「生徒会長は今日も真面目です」
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

夏休みーイエーイ!! 何して遊ぶ? 海? 山? BBQで花火大会?


夏は楽しい遊びがいっぱいあって退屈しない、アタチ、千代紙 ちよ子が今回のお話担当するよー!!


「うるせーぞ、アホ。お前…誰のせいで今なにやってるのか分かってんだろうな…」


あうっ! お話始まって早々あっくんに怒られちった、テヘペロ♪


ワタチ達が今なにしてるって? それは…


「なんで夏休みに宿題なんて出すんだしー!!?」


「多すぎるよー!! 難しすぎるよー!! 根津先生のアホー!!」


「お…おいこらっ!」


毎年八月終盤の恒例行事化した、あっくんに夏休みの宿題見せてもらおーうの会なのでっす♪


場所は近所にある図書館の自習スペースだよ♪ 長机が何個も並べられてて、いかにも〜って感じのメガネをかけた人が黙々と分厚い参考書の壁作って頑張ってるよ♪ 


「静かにしろ、アホ! つまみ出されたいのか」


「えぇ〜問題がムズすぎるのが悪いんだし」


「そうそう、こんな難しい問題できっこないよー」


「お前らな……」


頭を抱えて悩みこむあっくんも考える人の像みたいでかっこゆい♪


「あのうるさいんですが? もう少し静かにしていただけませんか?」


「すみません…このアホ共が……あ」


「どーしたしー? 終ーって……あ」


二人とも固まっちゃってどーしたのーと二人が見てる方を向くと


「うるさい人達がいると思ったら貴方達だったのですね、千代紙さん」


「あー!! りっちゃんだぁぁぁあ!!」


「ちょ、あまり大きな声を出さないでください!」


「そう言う、高浜の声も大きいけどな」


「そ、そんなことはありません!」


風になびく黒髪が素敵な彼女は……やまとなでしこちゃん!!



※大和撫子のような美人の高浜 律子(たかはま りつこ)ちゃんです。だから友達ならちゃんと名前覚えてあげなって!



小学校6年間ずぅーと同じクラスだったんだよ、すごくない!?


中学校は別々になっちゃったけど、高校はまた同じクラス! すごくない!?


「あ、貴方達……勉強会? をやっていたの?」


「いや…まだ一個も宿題を終わらせていないアホ共をみてた」


「はあ!? 一個もって一つも終わっていないってことですか!? もう夏休みも終わりそうだというのに、ですか!?」


「残り少ない夏なら、思いっきり遊びた…「喋る暇があるなら、その問題を解け」うー」


「(チラッ…ポッ)最籐くんは優しいですね。この子達の面倒を見てあげるなんて」


「は? タダでみてるわけ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ