暁 〜小説投稿サイト〜
俺のペットはアホガール
その八「小さな不良少年」
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ほうっかごでっす



やっほー! 毎日 あついけどみんな元気してるー?

ワタチ、ちよ子は…


「あ〜つ〜い〜溶けそう〜」

……です。

「暑い言うなアホ。余計に暑くなるだろ」

「……はぁ」

「マジだりぃーんですけどー」

うんうんっやっぱりワタチだけじゃなくてみんなもグデッとするよね! 夏だもん!


「ってイラちゃん!?」

「なんだしー? アホ子〜」

「汗でメイクが流れて、山姥みたいになってるよ!! まさか、妖怪の仕業ッ!?」

「「ウオッチ!」」

「ってそんなんやってる場合じゃないし! え? マジ? マジなカンジ?」

「うんマジマジ、オオマジだよ!」

「ギャー!! 早く直さないと…トイレ…トイレー!」

「…あ、イラン。あそこに……コンビニがあるぞ」

「サンキュ、しおー」

ビュウウウウン

おぉーさすがはイラちゃん、足はえぇぇ。


『ああん? 何見てんだコラァ』

『お母さーん、あの人なにしてるの?』

『……無視しましょ。関わっちゃだめよ』

『……ッチ』


「(……不良がいる……無視しよう)」

「(めんどくさそうなのがいるな……無視するか)」

スタスタ…。


あ。コンビニのゴミ箱前に座ってるあの人……

「ねぇ…」

『ああ? なんだテメェ?』

「そんな座りかたしてたらウンチ出ちゃうよ!」

「「(あ、あのアホーーなにしてんだー!!?)」」

『いや出ねぇーよ!』

「いや出ちゃうよ! その座り方は確実に出ちゃう奴だよ!」

『出るわけねぇーだろ!! アホかテメェは!』


「あーすまん、こいつアホなんだ。相手しなくていいから、行くぞアホ子」

あっくん!? まさか…不良に絡まれているワタチを助けに///

「(余計な手間かけさせんな、アホ!)」

『おいちょっと待て』

「イタッ」「しおちゃん!」

『イイ女がいるじゃねぇーか。オレとイイコトして遊ぼうぜぇ?』

「誰がっ!」

「遊ぶの? じゃあワタチもー!!」「お前はいらねぇ!!」「えぇーー!!」

「…ち、ちよ子……ここは…た、助けるところ…だぞ?」

ウンチの不良にしおちゃんが奪われてしまった! これは……面白そうだぞ!



「あの〜そこ、どいてもらえます〜? 邪魔なんですけど〜?」

「「は?」」「「え?」」

声がした方を振り返ると、ちっちゃくて猫さんみたいな男の子が微笑んでたの。

『誰だテメェ…?』

「あれ〜? 聞こえませんでした〜? 邪魔だからどけって言ったんですよ〜、馬鹿猿が」

『ウキ―!!』


「あははっサルっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ