暁 〜小説投稿サイト〜
俺のペットはアホガール
その八「小さな不良少年」
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
て言われて本当にウキーって鳴いてやんのー!」

「アホ。あんま挑発するな。そこの…あんたも」

「挑発? 挑発なんて僕はしてるつもりないんですけどね〜? 

 僕はただ、事実を言っているだけですし〜?」

『テメェ! コノヤロー!!』

「フッ」

あぶない! ウンチが男の子を殴ろうとしている!

「そんなのだめぇぇおううえぇぇぇぇ!!! ゴブシッ」

「アホ子ーお前が殴られてどーすんだ、アホー!!」

「だ、大丈夫かい!? ち、ちよ子!」

「………はぁーあ」

『チッ、興ざめだ。テメェ覚えとけよ!』

「あっははは、どうして僕があなたのようなゴミを覚えないといけないんですか〜?」

『チ、チクショー!!』


ウンチは泣きながら逃げてったみたい…よ、よかったみんなに怪我がなくて。

「ふぅーやっとメイク直し終わったしー……ってどったのみんな?」

「…いや…それがねイラン」

「あっれー? 大和じゃん! なんでいんのー?」

「「「やまと??」」」

「あれ? もしかして僕のこと知らないんですか〜? 酷いな〜僕たちクラスメイトなのに〜。 

 僕の名前は飯野(いいの) 大和(やまと)って言います〜、 まぁ……一応、宜しくしてあげますよ」

「メッシーだね!」

「はっ? メッシー?」

「飯、野だからメッシー! 新しいお友達が増えて嬉しいね! あっくん!」

「あ? 俺はこいつのことダチだとは思ってねーぞ?」

「もう照れちゃって〜、大丈夫だよあっくん! ぼっちでもワタチがいれば、バラ色の人生が待ってるから!」

「…………」

「もぉ〜あっくんたら〜嬉しすぎて震えてる〜」

「……ちよ子…それは違うと」

「お前の怒りで震えてんだアホーー!!」

「きゃ〜あっくんが怒った〜」

「待てアホーー!!」

「アタシも混ざるし〜、ほらしおも〜」

「ええ!? なんで僕まで!?」


みんなであっくんに追いかけながら帰る帰り道 今日も楽しい一日でした!


「ふふ。千代紙 ちよ子か……面白い玩具み〜けった」






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ