暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D/EXTELLA
旧校舎のディアボロス
オカルト研究部
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
棟夜side
一誠が堕天使、ドーナーシークに襲われた翌日。何時も通り登校していると、正門から殺気や悲鳴に近い声が上がっていた。
・・・十中八九原因は、あの二人だろうな。

 「な、何故だ!?」

 「あんな奴にありえねえ!」

 「よりにもよってあんな下品な奴と!? リアスお姉さま!!」
皆の視線の先には、リアスと一誠が歩いているのだから。凛としているリアスとは違い、一誠は不服そうな表情を浮かべていた。

 「後で使いを出すわ」

 「使い?」

 「放課後にまた会いましょう」
リアスは一誠に微笑みかけ、玄関で別れた。

 「え? あ、ちょ、リアス先輩!」

 「一誠!!」
一誠が言葉をかけようとしたが、横から松田に殴られ柱に激突した。

 「一誠貴様、俺たちはモテない同盟の同志だったはずじゃないのか!?」

 「まあ落ち着け松田。とりあえず、理由を聞かせて貰おうか一誠? 俺たちと別れてから、昨日一体何があった!!」
嫉妬心丸出しの二人に、一誠は笑ってやった・・・鼻血が出たままで。

 「松田、元浜」

 「な、何だ一誠」
そして力強く言った。

 「お前ら、生乳を見たことはあるか?」
その一言に、二人は戦慄していた。そこまで驚くか?




放課後。俺と一誠は教室で使いが来るのを待っていた。

 「使いが来るとか言ってたけど、結局誰も来なかったな」

 「そうでもないぞ」

 「え?」
一誠が顔を上げた瞬間、教室の各所と廊下から黄色い歓声が響いた。もう歓声だけで分かるわ。

 「やあ」

 「木場君!!」
ドアの近くに女子を虜にし、男子全員の敵である爽やかスマイルを浮かべた木場がいた。俺は別にそうじゃない。むしろ木場と似たような感じだ。

 「ケッ。イケメン野郎が」
途端、一誠が一気に不機嫌になり半眼で睨みつける。
本当にイケメンが嫌いなんだな。最初は三人で襲い掛かってきたっけな。

 「ちょっと失礼するよ」
スマイルを浮かべながら、俺達に近づいてくる。

 「や、どうも」

 「・・・何だよ?」
一誠は面白くなさそうに返すが、木場は変わらずスマイルで続けてくる。

 「リアス・グレモリー先輩の使いで来たんだ」

 「え? じゃあお前が・・」

 「僕について来てくれない?」
イヤー! 今度は悲鳴が上がった。

 「そんな。木場君とエロ兵藤が一緒に歩くなんて!」

 「穢れてしまうわ木場君!!」

 「木場君×兵藤のカップリングなんて許せない!」

 「でも、木場君と神咲君のカップリングなら良いかも!」

 「ううん、もしかしたら木場君と神咲君×兵藤かも!」
・・・俺が〇L系の妄想ネタにされるのは
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ