暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D/EXTELLA
旧校舎のディアボロス
堕天使襲来
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
棟夜side
週明けの学校日。昨日のことは綺麗さっぱりに忘れて学校に到着。
教室のドアを開けると・・・。

 「「大変だ棟夜!!」」

―ドバキィッ!―
松田と元浜がいきなり突っ込んできたからつい殴り倒したけど、問題はないよね?

 「次はいきなり突っ込んでくんじゃねぇぞ」
気絶してる二人に言い、教室に入ると空をボーっと見てる一誠がいた。




一誠side
 「はぁ〜」
大きくため息をつき、俺は自分の席で項垂れていた。原因は夕麻ちゃんに殺される夢を見ているからだ。しかもここ最近だ。
彼女に殺される夢を見りゃ誰でも気が滅入るよな。
それと朝がダメで、自分で起きることが出来なくなっていた。おかげでお袋が俺を起こしに来る毎日だ。
逆に夜だとハイテンション状態になって、完全に夜型人間となっていた。
おかしい。
確かに夜更かしはするほうだったが、深夜の一時まで起きれたら奇跡と言えた。
今じゃ深夜の三時、四時まで余裕で起きれるし、日が昇ってくるのを確認してから床につく日々が続いていた。
・・・どうしたものかね、俺の体。

 「よー、心の友よ! 貸したDVDはどうだった? エロかっただろ?」

 「フッ・・・・今朝は風が強かったな。おかげで朝から女子高生のパンチラが拝めたぜ」
肩を叩き、声をかけてきた松田と、後ろからキザったらしい登場してきた元浜がいた。
・・テンションが低いって時に、こいつらの顔を見るとげんなりするぜ。

 「いいもん手に入ったぞ」
松田がバックを開け、中身を俺の机にぶちまける。

 「ひッ」
離れた席で女子が軽い悲鳴を上げた。
まあ、そりゃそうだよな。出てきたのが全部エロ本やエロDVDだもんな。

 「最低〜」

 「エロガキ死ね」
次に女子の蔑んだ声が聞こえてきた。

 「騒ぐな! これは俺らの楽しみなんだ! 女子供は見るな見るな! 脳内で犯すぞ!」
相変わらず最低な発言だな松田。女子に向かって言うもんじゃないぞ。
・・・少し前の俺なら、『おお! 何だこの秘宝は!?』と目を輝かせていただろうが、最近は朝がキツくて気分が乗らない。
そんなテンション低めの俺を見て、松田が嘆息する。

 「おいおいおい。これだけのお宝を目の前にして何だよ、その顔は」

 「おかしい。実におかしい。今までのお前らしくも無い」
隣で元浜がつまらなそうに言ってくる。

 「そりゃあ俺だって、『すげぇ! 何だよこれ! 俺を猿にする気か!』って言いたいところなんだがな、いかんせん、ここんとこ精力減退しててさ」

 「病気か? いやまさか。エロの権化であるお前が風になるわけがない」
失礼な奴だな元浜。風でこうなるかっつうの。
その時、松田が何かに思い当たり手を叩く。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ