暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエストビルダーズ:アレフガルドを復活させられてます(新リュカ伝)
第1章:メルキド編
12:防壁は必要。でも防壁だけじゃ直ぐに突破される。町も人の心もね。
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
(メルキド)
リュカSIDE

ロッシの漠然とした頼み事を聞いたピリンのお願いで、石の作業部屋をグレードアップさせることになった。
ぶっちゃけグレードアップの方法が解らなかったけど、作業台に向かったら勝手に頭の中に方法が浮かび上がり、道具屋の壁掛けを作ることが出来た。

その他に、壁掛け松明も作り直ぐに作業部屋を改装。
おおきづちの里で戦った、大きなブラウニーから得た革袋も壁に掛け、何となくグレードアップした様な気がする。
さっそくピリンとロッシに見せてやろうと思い、作業部屋から出て二人を探す。

直ぐに見つかった。
先程まで俺とピリンが楽しくお喋りしてた場所で、今度はロッシがピリンと楽しくお喋りしている。
あの野郎……俺をピリンから遠ざける為に、漠然とした依頼をしてきたのか!?

「おいコラ、ソロ活動野郎。ご所望の“石の本格工房”を完成させたぞ」
「え、もう?」
早さに対する驚きの後に、ピリンとのお喋りタイムを邪魔された残念さが窺える。
コイツやっぱり……

「ちょっとこっち来い」
「うわっ、何だよ!?」
俺の最も得意な分野のアンテナがロッシ君に反応したので、奴の首根っこを掴んで人気の無い場所へと連れて行く。ピリンは不思議がってたなぁ……



「お前……集団行動が嫌いって言ってなかったっけ? 直ぐに町から出て行くって言ってなかってっけ? 集まって目立った生活してたら、竜王軍に目を付けられるから、早々に逃げるって言ってなかってっけぇ? もう目を付けられてますけどぉ〜!」

「う、うるせーよ。目を付けられてるけど、他に行くよりここの方が今のところ安全だから……だ、だから今は未だ居るだけだよ!」
「とか何とか言っちゃってぇ、ピリン嬢との会話は楽しそうでしたけどぉ〜……惚れちゃったのかなぁ? だから出て行かないのかなぁ〜?」
俺はオーバーリアクションで首を傾げながら、ニヤニヤとロッシに問い詰める。

「な……ち、違ーよ! ホ、ホレるとか……そ、そんなんじゃ……」
「いやいや隠すな若人よ。分かる。うん、僕には分かるんだよ!」
耳まで赤くするロッシ。楽しい玩具を見つけた気がするね。

「ピリンは可愛いよね。先ず笑顔が可愛い。そして小ぶりだけど、意外とオッパイが大きいんだ。でね、乳首を責められるのが弱い」
「え、チクビ? お、おい……何を言るんだよ?」
不安な表情を見せるロッシ少年。これ以上言ったら泣いちゃうかな?

「もう一つ可愛い点があって、左右の内太股の付け根にホクロが一つずつあるんだよ彼女。丁度股を閉じると重なり合う位置にね。顔を突っ込んだ時に左右に見えて気付いたんだ」
「か、顔を突っ込んだって……如何いう状況だよそれ!?」
怒ってるのか悲しんでるのか判らない声で俺に詰め寄るロッ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ