暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエストビルダーズ:アレフガルドを復活させられてます(新リュカ伝)
〜目次〜

[1] 最後
[1/3]

第0章:復活の為の復活編
  ◇1:おはようから、お休みまで、扱き使われる
第1章:メルキド編
  ◇1:新任ビルダー現る
  ◇2:直ぐに壊れるのは武器。壊れにくいのは……
  ◇3:人口の増加こそ、町の発展に必要不可欠……それは解ってるんだよ!
  ◇4:偉そうな態度の奴は、態度だけで実際偉くない。
  ◇5:住人らしき人が増える。新たな土地らしき場所に行ける。
  ◇6:交換条件は基本中の基本。
  ◇7:よく考えて行動しよう。色んな意味で命取りになる。
  ◇8:プライバシーの保護……これ重要。
  ◇9:二度手間は冒険の必須事項。ざけんなよ!
  ◇10:日記とは人々の生活を後世に伝える歴史書だ。
  ◇11:暗いのは空ではなく、人々の心の中だった。
  ◇12:防壁は必要。でも防壁だけじゃ直ぐに突破される。町も人の心もね。
  ◇13:大空と大地の中で
  ◇14:料理は愛情……だけでは美味しくなりません。
  ◇15:目は口程に物を言う。だから君の瞳に乾杯。
  ◇16:名は体を表す……事も無くは無い。稀にだけどね。
  ◇17:神に祈っても奴等は役に立たない。悪魔に祈っても奴等は裏切る。つまり祈るだけじゃダメなんだよ。
  ◇18:守る準備と逃げる準備。戦う準備は如何します?
  ◇19:悪い子は居ねぇかぁ〜?

[1/3]
[1] 最後

[0]小説案内ページへ戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ