暁 〜小説投稿サイト〜
執務室の新人提督
08
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「いや、ソロモンの方。実際にはあげたんやけど、ちーっと足りんてねぇ」

 あっけらかんと笑う龍驤に、初霜はくすくすと笑いを零した。

「ご一緒します?」
「おうおう、初霜はやさしーなぁ」

 龍驤は手をかけたままだった扉を開け、あぁ、と声を上げて後ろの初霜に問うた。
 
「初霜、自分提督が執務室に篭ってんの、どう思う?」
「待つだけですよ。今は」

 即答である。それに、と初霜は何気なしにささやいた。
 
「私の提督ですから」

 小さな初霜の声は、それでも龍驤の耳に確りと届いた。
 だから、龍驤は
 
「それでこそやで」

 愉快そうに笑った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ