暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜無限の可能性〜
第1章:平穏にさよなら
第10話「学校にて」
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「あれ?すずかちゃんにアリサちゃん?」

  放課後になり、二階の階段で待っている緋雪の所へ行くと、緋雪と一緒にアリサちゃんとすずかちゃんもいた。

「私とお兄ちゃんに用があるんだって。」

「へー...。」

  どんな用事なんだろう?

「えっと、恭也さんと士郎さんから連絡があって、“できれば今日、翠屋に来てほしい”って。」

「翠屋って...。」

  あそこか....?そういえば、士郎さん見掛けた事あるなぁ...。

「うーん...特に用事もないし、いいよ。」

「私も。」

  一体なんで呼ばれるかは分からないけど、特に予定もないので行くことにする。

「そうですか?なら、早速向かいましょう。」

「...え?今?一度家に帰ってからじゃなくて?」

  別にそれでもいいけどさ。

「あ、大丈夫です、車で送りますので。」

  すずかちゃんがそう言う。

「あ、そうなんだ。...じゃあ、行こうか。」

  そういう訳で、僕らは翠屋へと行くことになった。












[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ