暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第14話 転校生、翠屋に行く
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
なでお茶にしますから、ドクターもラボから出てきてください」

「いや、私はもう少し研究を………」

「ドクターも出てきてくださいね………」

「いや、私は………」

「ドクター?」

「………分かったよ」

そう言ってウーノとラボを出たのだった。

「全く、ドクターももっとラボから出るべきなんです。せっかくですから体を洗ってからこっちに来てください。臭いでせっかくのケーキもまずくなってしまいます」

「…………そんなに臭うか、私は」

ウーノの容赦ない言葉に少なからずショックを受けるスカリエッティ。
それから、5日に1回が3日に1回になったらしい………




その後、スカさんとナンバーズは翠屋のケーキを箸で美味しく頂いた。

(チンクばかりいいなぁ………私も行ってみたいな)

そう心の中で思うセインだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ